ふんばるばい‼︎

地震で得たものミニマリストになる

洋服たち

洋服の整理をしてみました。


以前洋服タンス代わりに使用していた

無印の衣装ケースを別の使い方に使用したので私の洋服タンスがなくなりました。


買えばいいのですが

買わずに何か方法はないか考えた結果


ハンガーラックにかけるようにしようと


衣装ケースは場所もいるし

引越しの時など邪魔。


袋にポイポイいれて避難している時に

なんて楽なんだろ〜って思って。


洋服は洋服タンスに入れるって概念があり

そうしなければならないって思ってたから

当たり前のように

タンスを用意して直していました。


タンスから出すと

あるある洋服の山、、、、


結局,避難している時に来ていた洋服のみ

残してあとは処分する事に。

f:id:shimashima096:20160526191524j:plain

右側

スーツ・冬物

左側

制服・春夏物

下のボックス

ズボン・スカート


半袖カットソー 3枚

長袖カットソー 3枚

薄手パーカー1枚

薄手カーディガン1枚

ジーンズ1枚

ガウチョ1枚

カラーレギンス2枚

パジャマ1セット


ここまで減らせたのは

避難してた経験があったから


お気に入りの洋服達だから

着る物にも困らない。


ボーダー率‼︎